土曜日に四谷三丁目でお友達夫婦とご飯をしました!
最初、おがわという焼き鳥屋さんを予約したのだけど、
ギリギリになって、カウンターのみだということが発覚…!
さすがに四人で並ぶのもねw

ということで食べログを物色…
たまたま見つけたたん焼忍を旦那様に見せたら、
行きたかったとこだー!!とテンションMAX!
土曜日の19時半ごろ、さすがに予約無理かと思って電話したら、
なんとかしますと言ってくださり、
すぐに入れました( ´ ▽ ` )ノ

{B38FF7A0-502F-4186-8BBC-7E345397C206:01}

ゆでたん。
お箸ですーっと切れるくらい柔らかくって
めちゃくちゃ美味しかった!
わさびをちょこっと乗せるとまたいい感じ!!


{D9B7A4BC-D921-4A82-8280-105A6B352D5A:01}

こちらはタンシチュー。
ゆでたん同樣、大きくて分厚いたんに
香辛料がよく効いたシチューが!
日本のシチューの味より、ハンガリーのグラーシュっぽい欧米風の味です。

{423D79FC-7269-4AD6-AF97-4FD30F371CCA:01}

たん焼き。
これで二人前です。
白菜のお漬物と一緒に運ばれてきます。
さっぱりしたお漬物とジューシーなたん!!
いくらでも食べれる~!!!

おいしすぎです。
あっという間になくなり追加でもう二人前頼みましたw

あとは味噌漬けたん(こちらは唯一頼まなくてもよかったかなw薄く切ったたんをマスタードで食べました。)

締めに男性陣はミニタンシチュー丼、女性陣は焼きおにぎりとお茶漬け。

日本酒とかもたっぷり飲んで、
一人5000円!!
かなりのコストパフォーマンスでしたー!

たん好きにはたまらないお店!
また行きたいなあ~!





レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。