土曜日のランチで、恵比寿のダルマットに行きました。
家のすぐ近くでずっと行こうと思っていたお店♡
ランチはなんとグラススパークリングが1000円で飲み放題!!
1500円で赤と白のハウスワイン飲み放題や、スパークリング飲み放題+メイン用に赤ワイン1杯など、
いろんな飲み放題がありました!

ランチからいっぱい飲めるのはとっても幸せ!!破格の安さものんべにはぴったり!

ご飯は3850円のコースです。
地下一階でいただきます。

まずは前菜盛り合わせ。
とっても華やか!!!

{0345D390-5F61-44F3-AEC2-8E7E5E555910:01}

カブのスープ、里芋のフリット、ワカサギの南蛮漬け、金目鯛のカルパッチョ、イカのマリネ、生ハム、白身魚のフリット。

どれも味付けが違うのであきずに食べれます!!
里芋のフリット、はじめての食感でおいしかった!
カブのスープも優しくておいしい。
ポタージュ大好きなので今度つくろっと。

{91FDE7FC-B4E6-4CEF-8BF8-1690DAB15964:01}

キノコのリゾット。
キノコの味がぎゅっと凝縮されています!
アルデンテな食感も◎!!

ただ、盛り付けがww
ちょっと緑を飾るとか、お皿を変えるとかしてほしいところw

{6EF6B864-C110-4172-A337-5BEE114173CC:01}

メインは鴨!!
ジューシーでハチミツのバルサミコのほんのり甘いソースがとってもおいしかった!
お肉の量も多いです!
ちぢみほうれん草、かぼちゃ、人参が添えられてました。

もうこれで終わりかと思ったら、店員さんにパスタの量はどうなさいますか?
と…!!
リゾットを1と考えて、半分から0.5刻みで好きな量を作ってくれます。
主人と私は1.5で注文。

{F4798993-C97C-4D85-93AB-8AF1238DD1A1:01}

ホタテとからすみのパスタ。
さっぱりとしていてとってもおいしかったです!!
そのときはもっと食べれそうだったけどあとからめっちゃお腹膨れたので、
欲張らなくてよかったw


お酒も何度もお代わりを言うのは恥ずかしいけれど、
こちらは店員さんがとっても気が利くので
一度もお代わりを頼まずに
なくなりかけるとついでくれました。
素晴らしい!
写真はないけどローズマリーのパンもとっても好みで、おかわりしてしまいました!!

ご飯が終わったら、1階のカフェスペースに移動します。

{75261787-D6D9-4698-BA44-E071E1A136A6:01}

デザートはチーズケーキ。カフェオレとともにいただきました。
時間を気にせずゆっくりできるので大満足。
またちょっとしたお祝いとかで来たいな( ´ ▽ ` )ノ





レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。