滋賀竜王のアウトレットでルクルーゼのティーポットを買いました!!
{4C5B0787-4994-491E-88BB-2B1C588D5FE6:01}

色は何色もあって、最終的には赤、ピンク、アイボリーですごく悩みましたが、
アイボリーにしました。
我が家はいろんな食器があるので
無難に合わせやすいかなと…

こちらなんと5400円のものが2000円!
かなりお買い得でした。

買った翌日に友達の分も買いたくなってもう一回行ったら、
もうオレンジ色しか残ってなかった!!
タイミングよく買えてよかった~!

なかには陶器の茶漉し(細かい葉は出てしまいますが…)も入ってて、
容量もたっぷり。

大満足です( ´ ▽ ` )ノ

ダンスクのバターウォーマーも半額くらいになってて、欲しかったけど今回は諦めました!
かわいいから次のお目当てはこれにしよっと。



レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。