三連休初日に築地に行きました!
この前土曜に行ったときはそんなに混んでなかったのに今日は原宿もびっくりな大混雑っぷり!!
道を歩くのも一苦労ななか、虎枝(いたどり)さんを見つけることができました!
こちらのお店、東銀座に勤めているお友達がツイッターにのせていて、
行ってみたいと思っていたところ。
10分ほどならんで入れました。

名物は

{A44DFE9C-C68F-42BC-BA0B-8CB9C9D4544E:01}





海鮮ひつまぶし♡♡
魚介がたっくさん入っています。

わさび醬油をまわしかけ、まずは一杯。
おいしー!!エビやホタテ、まぐろに白身魚にどたっくさん入っています。

2杯目はウニと薬味?をよく混ぜて…
オレンジ色のご飯になるまでしっかり混ぜてます。
濃厚なウニの香りと味が幸せ~!

最後はお出汁をかけお茶漬けで…
安心する味♡贅沢なお茶漬けです。

一番美味しかったのは2番目の食べ方。
最高でした。

あと裏名物メニューのカレーうどん。
えびの天ぷら入り。写真は撮り忘れましたが濃厚でクリーミー、お出汁の効いたこしのあるうどんでとっても美味しかったです!!

築地に行ったらぜひ!!


レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。