先日お料理教室に行ったので、つくったものをおさらいしながら、旦那様におもてなしをしました( ´ ▽ ` )ノ

{233C2532-6484-4E43-8D87-C0050754F666:01}


お教室はこんな感じ!!
先生は多才な方でマンションのリノベーションを全て自分でやったそう。
おしゃれで素敵なおうちうらやましくなりました!!
早くおしゃれなおうちに引っ越したーい!!!


さてさて復習の成果は…

{F5BE93C4-E03D-43A8-8B26-BDC49155348C:01}

{DF938C7D-E5DB-4BEF-A197-8BB75BE5CE9B:01}

{37E9704D-F5EF-476B-A119-2AF2CF3C1784:01}


これにプラスして、梨のグラニテも…♡

さつまいもとじゃがいものマッシュを作って、さつまいもはシナモンやナツメグでパイのフィリングっぽく、マッシュポテトは豆乳でなめらかに( ´ ▽ ` )ノ

リゾットは、教室では舞茸で作ったけど、こちらはマッシュルームで、、
うえにパルミジャーノのチュイールを乗せて。

メインは豚ロースのオレンジソース。

どれもおいしくできました( ´ ▽ ` )ノ
テーブルコーディネートとかできるようになりたい!!!


レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。