渋谷にある煉瓦というお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ネットで見て、行きたくなったお店~!
なぜかというと、、、
煉瓦さんは、6キロほどのお肉を店内のお客様みんなでシェアするという変わったお店なのです!

この日は、栃木県の牛イチボ6.2kg♡

{6C45CA5B-B764-4271-928A-04B044C50944:01}

大きいー!!!
このお肉ができあがるまでに、
他のお食事をいただきます。
遅めの入店だと、前菜より先にメインのお肉が運ばれることもあるそうです!
それだけお肉が全てなお店ー( ´ ▽ ` )ノ

{2D12957C-3E99-4AAB-B748-6FAD53A9C44A:01}

アミューズは、人参のムース。
上に乗った人参のピューレがしょっぱめで混ぜて食べるとおいしい!

{8EF5F2FA-4174-4107-AEA4-C58BAEFDCB0E:01}

冷たい前菜。サンマとプラムのサラダ。トマトの泡とゼリーが添えられています!
旬のさんまのお刺身。
大好物なので嬉しいです!!

{779D271C-E150-4CB7-AAA8-2B4ECFD6A18E:01}

カシュー子豚という、カシューナッツを食べて育った豚のミネストローネ。
トウモロコシが入っていたり、さっぱり夏っぽいミネストローネでした( ´ ▽ ` )ノ

そして、お待ちかねのお肉…!!

{2049C49B-6824-4474-9384-6C016F9A3A1F:01}

この夏最終入荷のサマートリュフを500円で乗せてくれました。

ジューシーでおいしいー!!!
たっぷりのトリュフの香りとお肉の香ばしさ、脂の甘さがたまらない!!

{D89A25EF-C091-4366-A13F-1962225F53D4:01}

中はレアです!
バジルソースやバルサミコをつけて食べてもおいしいですが、
やっぱり一番はそのまま塩コショウですね!
かなり大きいお肉、いい具合で霜降っていたので本当にお腹いっぱいになりました!

{2436AA1F-7766-4933-AA65-9A96D540B88E:01}

デザートは、栗のクレームブリュレ、黄金桃とバニラアイス、グレープフルーツの甘煮。
どれもおいしくてやっぱりデザートは別腹♡

大満足でした~!!
ごちそうさまです!

レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。