アジが安く売ってたので、前菜にアジのタルタルを作りました( ´ ▽ ` )ノ

{A740301A-CC79-482A-894F-5636F8961957:01}


色合いもかわいくて混ぜるだけなので、おもてなしにもぴったりの一品です!

{EB9CD147-7291-4A78-B23E-0EE53569DAC7:01}


材料
アジの刺身    1匹分
玉ねぎ    1/4弱
きゅうり    15cmほど
フルーツトマト    小2個
レモン汁
タイム
オリーブオイル
塩コショウ

作り方
①玉ねぎはみじん切り、そのほかの材料は粗めのみじん切りにする。
②全ての材料を混ぜ、少し水気を切りながらセルクルにつめ、最後に周りに煮詰めたバルサミコをかけ、レッドペッパーを飾る。


最初はきゅうりとトマト、アジと玉ねぎで層にしようと思ったのですが、
思ったより玉ねぎが多くなったので、全部混ぜちゃいました!
でも写真に撮ったら上からでもトマトの赤やきゅうりの緑が見えるのできれい!
セルクルレシピ増やしたい( ´ ▽ ` )ノ


レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。