夫婦でゆっくり朝食がとれる土曜日は、いつもよりちょっぴり手の込んだものを( ´ ▽ ` )ノ

{65CDD453-C042-42E8-900D-5F31411A9E6C:01}


昨日買ったチーズがたくさんのったサラダと、フレンチトーストとグリーンスムージー!!

旅行に向けてダイエットに励む旦那さんのリクエストでグリーンスムージー初めて作りました。
中身は、小松菜、りんごと

{34F342E3-BA50-438A-AC66-4CC20054C9CF:01}

昨日買ったフロマージュブラン!
500gで300円!!味はサワークリームをまろやかにした感じかな?

これに牛乳でとろみ調節して、少し砂糖を足して…
健康的でおいしい!!

サラダには、ミモレットとカマンベール入れて、上に花パルメをトッピング。

{8702350D-0524-4824-9A0F-686849D6F901:01}


フレンチトーストは我が家はいつもフランスパンです!
こちらも昨日買った発酵バターを使って焼いたので、風味豊かでおいしくなりました( ´ ▽ ` )ノ


{7F3CE01C-9592-4D08-BE2D-846C3A9F011A:01}

このバター普段は2000円くらいで売ってるそうですが、500円でした!
おいしかった♪