ハワイ旅行から帰って来て……はや5日。
楽しかったな~。
夢の様な日々だったわ~。
ハワイというだけで楽しいのに……嵐さんが近くにいるという……もしかしたら出会えるかもしれないという……
脳内からドーパミンが出っぱなしの4泊6日。
コンサートで着るためのハワイアンドレスを血眼で探し回り、ゲットできたのは前日の夜10時過ぎ。
それなのに…コンサートで翔さんが目の前に来た時には…かっぱ着てたよ~(笑)。
化粧もハゲハゲ(笑)。
それでも行ってよかった!
「ハワイでコンサートをする意義は5人にしかわからない」と翔さんは言ってたけど
アンコールの挨拶で目を真っ赤にウルウルさせて話してくれた翔さんの言葉から
その意味が少し想像できたよ。
やはり私は翔さんの、5人の、母親目線なのかもしれないけど……
「よかったね!素直なあなた達だからこそ、ここまで来られたんだよ。頑張ったね!」
と拍手を贈る事ができたよ。
母は嬉しいよ。
いやいや……母じゃないし!彼女目線だし(≧∇≦)。
嵐君たちはヘリコプターで会場を去っていったけど・・・
残る私たちは・・・大雨でぬかるんでいた会場、そして地面に置いていたカバンも泥だらけ。
泥だらけで乗った、全窓開放のスクールバスだったが、みんなHappyに興奮していた。
いや、かなり疲れていた(笑)。
だってあんなに土砂降りの嵐まで一緒に来ると思わなかったんだものー。
そして1時間ガタガタ揺られてワイキキのホテルまで戻ったのであった。
とても印象に残ったコンサートになったよ。
それでも、嵐さんのお陰で女3人旅行ができたこと…感謝!
最高に楽しい、夢の様な4泊6日でした!
またしばらく現実世界で頑張って……私達も必ずハワイに戻って来よう!と誓った女3人でした(笑)。

