{6DC1A141-45E3-4C40-9F02-744981F2BE51:01}


先日、朝急に思い立って『神様のカルテ2』の初日に行ってきた。

 
お昼に帰ってくると思っていた二男の帰りが夕方まで伸び、三男も遊びに行くというので、思わぬ時間ができたのだ。
 
 
最近の番宣TVインタビューでの櫻井さんの受け答えがあまりに冴えて素晴らしいのと、前作の時とは彼の顔、表情が違うような気がして……実は観る気満々だった私。
 
そして観に行った時間は、舞台挨拶パブリックビューイングという、何も知らなかった私にとっては…なんて素敵なサプライズ(笑)。
 
スクリーンの向こうで櫻井さんが生でお話ししてる!
 
と今さら…取り分け興奮したわけでもないが…(笑)。
 
相変わらずキレキレで回転の早い素晴らしいご挨拶には私もニンマリ大満足!素敵でした。
 
 
そしてやっぱり今回の方が良かったよ!櫻井さんがのびのび演じてた!
 
心配した、藤原竜也に負けちゃうんじゃないかという点も、大丈夫!藤原竜也はいつものような個性的な役でもなかったからね!
 
でも周りの役者さんがかなり盛り上げてくれて成り立ってたな~。
 
とにかくホッコリする良い映画でした!
櫻井さんの進化も感じられます。