SHINeeサイコー
。
昨日のファーストライブ・・・・・すごくよかったです。
明治神宮前の歩道橋はスゴイ人。
昼の部が終わったのが遅かったらしく、帰る人と行く人が交差してぐちゃぐちゃに・・・・・。
おまけに今回は電子チケット!
携帯にチケットが送られてきて、それを一人ずつ分配してダウンロードし、
入場口でお財布携帯方式に「ピッ!」とするだけ。
携帯が壊れたり水没したらSHINeeni会えないのぉ~!なんてずっと心配しながら、携帯を大事に抱えていた私。
席は花道の先端に近い1階スタンド。
とにかくテミンはカワイかったわ。声援も一番大きい。
ミノはsexy。ソロでちょびっと鍛えた上半身を拝むことができました。
オニュにはやはり歌声にうっとりさせられ、ソロではなんと、トゥーランドットを歌いあげたのです。
オニュのミュージカル観に行きたくなりました。
そしてキー!とってもおちゃめで、カワイイ。ソロのカワイイこと。最後には涙を流してました。
それを見た私の横のHちゃんも涙涙・・・・・・。私は「ギャーカワイイっ!」を連呼(笑)。
後で聞いた話では・・・・・・キーはお昼の部でも泣いたらしく・・・・・その時はジョンヒョンも泣いたんだって。
いやいや・・・・・・・・キーは純粋なのよ!人一倍純粋なの!涙が頬をつたってたもの!私はキーを信じてる。
ジョンヒョンは足首を怪我していて、見たこともない代役にイ・シンくんという、これまたカワイイ子が踊ってたわ。
Mちゃんはイ・シンくんの事が一目で気に入ったらしい(笑)。
ジョンヒョンの歌は絶対の安心感。
SHINeeは2回目だけど、今回のライブよかったよ~。
おばちゃんはずっと君たちを応援していくわ。
日本デビューも3月に決定!
皆様よろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=P9SFMalRk5o&feature=related
その後表参道のお店でSHINeeを語りながら、おば7人で飲みましたとさ。


