持論ですが今後、グテユニットはあります。

バラエティ?いえ、songで。

その時テテやジョングクを守りたい。


アンチに関しては、凸したテテの宿命でもあるので、今後も無くなることはないでしょう。

ただ、一緒に戦うことはできる。

私は11年、バンタンの誇り高きarmyだから。

理不尽な渦巻く黒いあれを絶対許さない。

そして、私には同志がいて監視と情報共有し解決に向けて動きます。

ソウル、プサン、テグ、フクオカ、オオサカ、トウキョウ、ナゴヤ。(カタカナ苦手なんですが、合ってますか?)

組織的というのはこういう事でしょう?

ちなみに私はテテペンですが、オルペンがほとんどです。

ので、テテペンの集団ではありません。


私たちはarmyです。


(追記)

コメントは承認制にしています。

いわせるような記事を書き、都合よく選んで補足を促し、「ほら、みんなこう思ってるよ」と印象付ける為ではありません。

自分の意に反するコメントを載せない為でもありません。

私が承認制にしたのは、みなさんを守るためです。

でも、必要なさそうです。

ここに来てコメントくださった方々は、armyだからです。

感じとれるバンタンへの愛、本当にありがとうございます。

他ペンさんからのメッセージもまた、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一緒に応援させてください。

あ、グテユニットはつりました。すみません。あくまでも持論です。