前記事では、温かいコメントたくさんありがとうございました。
遅くなりましたが、後からコメント返しますね。

昨日は、WeverseやInstagramにテテきてくれましたね。
ジャッキーチェンとの楽しいコラボもあり、テテペンって本当に幸せです。

テテは疲れてささくれた心の傷にじんわり染み渡り治してくれるお薬みたいな存在だと思います。
ぽかぽかと温かい手を添えられているみたい。
あ、でも実はテテの手ってカサッ(ベタっとしてない)としてて冷たい系なんですけどね。笑
握手した方はいらっしゃいますか?
80キロ目指しちゃうんですかね?
いいと思います。笑
私の体重の2倍なので、想像しやすい。
そういいながら、シュッとして帰ってきますよ。たぶん。

さっきナムジュンさんが来てましたね。ジミンも。
土日、当番なければ休みでしょうから、来てくれるのうれしいですね。
ナムジュンペンさん、ジミンペンさん、よかったですね。
昨日テテが来て、ものすごく嫉妬して負け惜しみいってた人いましたが、満たされましたかね?