煽り運転みたいな?
ちょっと吹き出しました。

いくら叫んでも、テテは私たちのPRIDE。

テテは抱きしめていてくれる。

あの日、テテが抱きしめた泣きじゃくるあの子と一緒。
離れてもテテの私たちへの愛が確かにあって。
優しい気持ち、キムテヒョンという何の宝を、世界中の人たちが大事に宝石箱に集めてんの。
楽しくてワクワクして幸せでいなきゃなの。
テテがそう望んでいるから。

何がそんなに悔しいんだろう。
心で渦巻く黒い正体はなんだろう。
満たされないのはなぜだろう。

この場所のすみっこで私がつぶやいたところで、暴走の人には届かないですね。

でも私、真実をひとつ持っています。
あまり酷ければ、話すつもりでした。
けど、いわない。
後が楽しみになってきたんですよ。

そうしていれば?と思います。