韓国から日本に戻りました。
幸せでふわふわしています。
テテはとてもとても綺麗でした。
所作が美しい。
100点。

ジョングクもという噂はあったんですが、すごい歓声でした。
私ジョングクも好きですよ。
なぜなら2人並ぶとビジュがいい。
ビジュが100点+100点なんですが合計200点ではなく500点になる感じなんですね。
えっと、でも最初なぜかテテと小松菜奈さん出てきたと思ったんです。笑
あれっ?ってなって勘違いした自分がおかしくて笑いました。

さあ、明日からまたリアルの生活をがんばります。
みなさんもリア充でお過ごしください。

アメブロになんかふしぎな方が現れたようですが、本物が今後も一切出ないネタはそのうちネタ切れになると思われますので、見ない事が対策のようです。