課題ですごく忙しくて、2日続けて2時間の睡眠で過ごし目を閉じると五線紙の音符がぴょーんと飛び交うアニメみたいのが見えておもしろかったです。

そう。

いつもながら、ギリギリしか行動しないんです。

ジョングクが肌荒れのことをいってましたが、私はどんな不規則な生活でも肌はものすごく強くてニキビのような吹き出物の類は一度もできたことないし、シュガさんより色白いのに(握手した時に手の白さ確認済み)シミもできないんですよ。

自慢しました。すみません。


それであれですよ。

テテがもうね。

くらーっとめまいしました。


素敵。

買いましたけど、買いましたか?

テテありがとう。

今日も幸せです。