ジョングクについてです。

他のメンバー、みんなそれぞれ一生懸命がんばっているというのに、ジョングクはどうにかしてる。

私の知人も皆、「ジョングク病んでない?」と心配していて、恋愛スキャンダルの件はやっぱりずっと繋がってたんだねという人も。

「今になって匂わせはわざとなんじゃないかな?」っていってます。

他のメンバーのソロ活を邪魔したいのか‥

まさかそんなつもりはないにしろ、実際飲酒して3回もLiveしてて、もし何かあったら‥頼むから他のメンバーの迷惑になる事だけはやめてほしい。

何もしたくないといってたけど、そして事務所への反抗なのかもしれないけど、いいかげん大人になってほしい。

そして酔った勢いで、armyに出待ちしないでとお願いしてたじゃないですか。

でも、あんなやんわりいってもなんの効果もありません。

怪我人でも出たらどうする?

バンタンがってなるでしょう?


ずっと中ニ病感ぬけない、その程度のアイドル。





と、テテだったら大バッシングされてましたよね。

グクだったからarmyへの発言も素直にそうだよねダメだよねっていってもらえるんだよね。

上に書いたことは私、誠心誠意これっぽっちも思ってないよ。

知人についても嘘。

ごめんね。グク。

大好きだよ?

バンタン全員大好きです。

書いててグクに悪くてかわいそうで泣きそうになりました。

ひどい言葉をいう時、心が痛くないのかな?

テテに何かされた?その憎しみはどうやったら生まれるの?


知りたかったこと。

グクに対してこんな言葉を書く人をグクペンさんはどう思うだろう。

テテは上に書いた言葉を何度も何度も何度も書かれたんですよ。

何もしていないのに。

だから許さない。


追記

ジョングクについて思うことは、改めて後で書きます。