結局はテテの記事を書く事になったんですね。

私は全く読んでないですけど、テテペンさん(本物)たちがおっしゃってる。

テテに関する見当違いなこじつけや差別的な人格否定がなければ別に勝手になさってください。

と、思います。

テテの記事を書かないと注目されませんか?

テテってすごいな。


私たちが悔しくて震えるほどの、もしくは辛くて悲しくて涙が溢れるほどの記事を、そちらのテテペンさんは「読むとスッキリする」し、コメント欄は悪口で賑わっていましたよね。

いいんじゃないですか?

ただテテの活躍を伝えるだけの記事、そちらのテテペンさんは満足するでしょうか。


私の事を晒した記事はまだそちらにありますか?

消したんでしたっけ?

コメント欄で、

「◯◯につける薬はない」

「おそらく良い年の取り方をしない」

と私におっしゃった方々は、満足するでしょうか。


そこが少し楽しみではあります。


「テテを侮辱して、いくら稼ぎましたか?

私は許しません。」


こんな感じで書いたんでしたっけ?私。



人を怨むと悪霊が寄ってきて不幸になる。

と、あの場所でいわれましたが、許さないですよ?

残念ながら私すごく幸せです。

テテがたくさんくれるから。