昔韓国でサインイベントに参加した時の話です。

その日は何か元気がないなぁーと思って、疲れているのかお腹空いているのか体調悪いのか辛い事があったのかとか心配するじゃないですか。

テテの番になって、「すごく心配なんだけど何かありました?」っていったんです。

そしたら、口をへの字にして首をフルフルして横のメンバーの肩をつかんでから、そのメンバーの前にいた私の友だちににこーって笑って、こっち見てへの字の顔してまた友だちににこーっていうのをやったので、「응?(ウン?)」っていうと下向いてニヤッて笑ってサインしてました。

まあ、よかったですっていうとテテがしたんですよ。

あっかんべーを。

そのお顔がすごくかわいくて、もうフワフワしました。

だから、かわいいあっかんべーはテテペンのものだと思います。