韓国から友だちが来たので、一泊二日のドライブ旅行に行ってきました。

私にはわんちゃんの相棒がいて、韓国に行く時もすぐ戻る以外はだいたい一緒に行きます。

私がいなくても家族がいるんですが、自身が離れるのがちょっと無理で。

韓国に行くと、父のドーベルマンと仲良しです。

私の子は小型犬ですけどね。

今回の旅行も友だち2人とわんちゃんと私で。

昨日雨だったんですが、今日はいいお天気ですごく楽しかったー。

部屋食でわんちゃんも手作りご飯が出てきて、ふだん手作りご飯派なので完食しました。

わんちゃんもすごく楽しんでて出会った沢山の方にも可愛がってもらいました。


帰ってきたら、あららって事があったんですが、キリがないので、もう私は今後一切見ません。

そうしませんか?

お好きになさってくださいってことに。

事務所には韓国語レポート提出し、細かい解答ももらってるし、微々たる影響力もないと私は判断しました。

日本という小さな国のブログ主という私人がワールドスターをどうにかできる訳はなく。

井の中の蛙。

蛙さんがある記事で、こんなに騒がれているのに「人気が落ちない」といってありました。

悔しそう‥と感じたんですが、そうなんです!

騒いでいるのは井の中。

渦巻く黒いあれと矛先が理不尽極まりない嫉妬、火のない煙。

世界には届かないですよね。

この件でわかったのは、ただテテペンさんというのは強くてやさしくて美しいということ。

テテへの揺るぎない愛を自分を犠牲にしても叫べる方。

心配しながら幸せでいてと願い、テテの明日が晴れますようにと祈ってくれる方。

そんなテテペンさんが私の誇りです。

悔しくて悲しい事がこれからもあるんだろうな。

でも、テテはもっともっと高く飛びますよ。

だから私たちも落っこちないように、しっかりテテにしがみついていましょう。

私たちの事をテテがいったんだもん。

「友だち」って。

それに、えーっと、これから幸せな事が沢山ありそうですよ?