私は、最後の階段のビジュが好きなんですが、決められないですね。

全部、綺麗すぎて。

あの顔型から配置は奇跡だとしかいいようがなくて、テテは実物と写真がホントに全く同じですよね。昔から。


クリスマスに届いた写真集と歌のプレゼント、テテへの愛で埋め尽くされたソウルの街。

友だちと2日かけて、美味しいものを食べながら楽しくセンイル巡りしました。

当日は寒い中、父のドーベルに散歩を付き合ってもらって家から結構歩きライトアップされたある場所をもう一度見に行きました。

幸せで温かく、涙が溢れました。

大人になると泣く事ってないじゃないですか。

感情の起伏もないほうなので、ふだん泣かないんですが、ああ嬉しくても泣くんだなーって。


写真集にもどります。

花を散りばめた顔のテテはあんなに美しいものって他にありますか?

大切なものを守りたいと思うのに、気がつくと守られてるのは私たちなんじゃないかな。

テテがたくさんくれるから。