テテが、一昨年や昨年あたりから仲良しカップリングアピールするようになったんですって。

長いテテペンほどその変化に気づくらしい。


私、1番最初のイベントから参加しましたけど、最初からずっと仲良しですよ?

月日が流れ、映像ではカットされるようになったんですけどね。

テテやグクの意思かも知れないし、事務所が全体のバランスをとる為かも知れない。


そんな時期でも実際に会うと、映像が不自然なほど仲良しでしたけどね、ずっとね。

逆に近年、自然体に見えてますけどね。

大人になったんじゃないですか?


仲良くて何が悪いの?

ジェニとの恋愛に気づいてほしくて匂わせばかりしてるのに、グクを恋愛の隠れ蓑にするんですか?

気づいてほしいの?

隠したいの?


思考が笑える。