1月末に次女の茶々の結婚式が終わり、しばらくボーッとした状態の私でしたガーン(もともとボケボケなので、誰も気がつきませんでしたが泣き笑い)


2月は思っていたより寒く、3月になって少し暖かくなってきたかなと思ったらもう春休み‼️



春休みは毎年二週間近く、大阪の長女家族が帰省します。我が家の一大イベントです指差し



まず四人分のお布団をロフトから下ろし丁寧にダニ取りレイコップ。8歳の孫ちゃんは犬とダニアレルギーです看板持ち



お正月に次女夫婦が遊びに来たときも、シュナウザーのタルトが吠えて通報されたので、春休み前に奥の部屋を二重窓にしました‼️



準備万端で長女家族をお迎え。

桜が咲き始めた頃でした。

毎日我が家でテレワークの長女の夫の紺平くんは、朝の散歩をするとき写真を送ってくれました下矢印



1歳のシュナウザーのタルトと三番目の孫のりりちゃんはすぐ仲良しにひらめきタルトは、りりちゃんが大好きに(唯一自分より小さいと思っている!?)


心配するほどタルトは吠えなくて、通報もなし‼️ 
タルト成長したのかな⁉️
良かった‼️



春休みの思い出に、長女家族四人と次女夫婦と八人、それにモナカとタルトとレンタカーで那須に旅行に行きました。



八人と二匹で那須のコテージでのBBQ、楽しかったニコニコラブラブラブラブ


途中から雪がチラホラ降りだして凍えそうな寒さでしたが、心はほっこり温かでしたピンク薔薇



夫の銀ちゃんとは、高校から八年付き合ってそのまま結婚して36年。


平凡な何のドラマもない人生だけど、銀ちゃんと一緒にいるだけで幸せだと高校の頃から思っていたの。何故かしらね。



今は八人と二匹、大切な家族が増えて大切なお友達もたくさん増えたけど、、

基本、銀ちゃんがいれば私は幸せかな指差し


二重窓も、那須旅行も、私の希望でした(ついでに言えばチワワもシュナウザーもニコニコ)。
いつも私の可愛い夢を叶えてくれて銀ちゃん、ありがとねラブラブ


銀ちゃんいないと私は困るわ、、
何でも手伝ってくれるし。
元気でずっと長生きしてね指差し


桜が散る頃に長女家族は大阪に帰りました桜



次はお盆に広島で会えるかしら?


帰る前夜、りりちゃんが大声で夜泣きしてジィジバァバの部屋で一緒に寝ました大泣き
私の隣で安心して寝てくれた❗

りりちゃん、可愛いキューン



また会える日を楽しみに待ってるねピンク薔薇