リビングの幸せの木(名前はムック)は、27年前に熊本から東京に転勤で来た頃に頂いた苗木。


いつの間にか3メートルを越え、何回か花も咲きましたニコニコ(花は10年に一度咲くらしいです)


今回の花が今までで一番大きい!!


昨夜、満開になりました下矢印



週末は次女の茶々の結婚式花束

金曜日から大阪の長女家族も四人で我が家に来てくれます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


タルトはきっと吠えるので(吠えたらすぐ通報されるので悲しい)、ケイリードッグさんにモナカと一緒に二泊します。

孫ちゃんたちが、モナカタルトと遊ぶのを楽しみにしてくれていたので残念アセアセ


東京に来たときは、茶々は幼稚園児でした(手前のシマシマブルーが三才の茶々)。運動会を見守る私と銀ちゃんも若い上矢印

そんな茶々も今年の6月で30歳!!

幸せの木と一緒にすくすく育った茶々。

幸せになってね花束

幸せの木のムックも精一杯お祝いの花を咲かせてくれたんだね。

ありがとう、ムック。