遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年の年賀状は、銀ちゃんの還暦祝いにみんなでディズニーランドに行ったとき、お婿さんの紺平くんが撮ってくれた写真にしました下矢印


2022年、どんな年になるのかしら!?

昨日は東京は四年ぶりの大雪になりました。次から次にいろんな事が起こりそうな予感。

1月末は、次女の茶々の結婚式。

大阪の長女家族も四人で泊まりに来るでしょう。オミクロンは大丈夫かしらアセアセ

何でも心配しても、しょうがないわね。

きっとなるようになるわね。


10年に一度花を咲かせるという幸せの木。ムックと名付けられた我が家の幸せの木は、27歳くらいだと思うけど、久しぶりに蕾をつけました(四回目くらいです)!

どこに蕾があるかわかりますか!?

見えますか?

きっときっとよい年になりますね。

濃厚な香りの白い花が咲くのを楽しみにしてます。

ムックも、結婚のお祝いをしてくれてるのかな照れ

ありがとう、ムック。

君も我が家の家族だものね。

熊本から東京に来て、小さな幸せの木の苗木を頂いて、もう27年。ムックに形が似ているからと、いつもムックと呼ばれ、七夕でもないのに、一年中家族の願い事の短冊をぶら下げている。。

ムック、ずっと我が家の歴史を見守ってくれてありがとうピンクハート

ブログを読んで下さっている皆さまも本当にありがとうございます。

みんなが幸せな年になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇