昨日の勤労感謝の日に、夫の銀ちゃんが車で東京都庭園美術館に連れていってくれました車



ずっとコロナで美術館も行っていなかったので久しぶりで嬉しかったです。



庭園美術館、初めてでした。

前日は雨だったけど、当日は綺麗に晴れて青い空照れ


美術館に展示されていたのは、

「英国王室が愛した花々

     シャーロット王妃とボタニカルアート」  素敵ね爆笑ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


もろ、私の好みでした。銀ちゃん、ありがとうラブラブ



庭園内のカフェで軽くランチして、
お庭を探索。

日本庭園が素敵でした。


銀ちゃん、素敵な休日をありがとうラブラブ




娘や孫たちには、たまにしか会えないけど銀ちゃんがいるから寂しくないよ。



またどこかに連れていってねウインク