こんばんは♪


まりまりです✨


今日は、満月🌕 

どおりで眠くて、お昼ご飯食べて

寝てました🤣 幸せじゃ❤️


よく、食べてすぐに寝るのは、

良くないって言われてるけど、


食後のお昼寝は、絶対、健康と

美容に良いと思う✨


何故かって? そう!

目を覚ました顔が、

良い感じだもの✨(満たされてる)


ほーんと、世の中の情報って

嘘ばっかり…

ま、そろそろ暴○されますけどね!


私も、以前は、情報に踊らされて

ダイエットの失敗を繰り返し、

大変だったわ〜💦


超完璧主義だった私は、

我慢、努力、制限の


ダイエットの極み道を上りつめて笑

過食症になり、あるきっかけで治ったの

良かったら、最初の頃の記事みてね)


それから、自己流で研究⁉️をして

今に至りますウシシ


私ね、バター🧈がとにかく大好き❤なの

バターって聴くとテンション上がるの✨

BTSのButterの曲も好きだわ✨


だから、自己流ダイエット研究⁉️では、

バターは、美容食って✨思ってて


いや、食べたいものは、全て 

美容食って、都合よく決めてたの✨      

意識するとそうなるんだよ❣️


そんな大好きな

バターを最近買って(1キロ🤣)

テンション上げ上げになってたら、

引き寄せたか、


アフリカ楽器のジャンベ✨を

いただける流れになり✨



デコる流れになり✨





可愛くなりました!


今宵は

テンションマックスの

満月🌕の夜でございます❤️


いや〜楽器って良いね✨✨✨

皆で合奏しましょ✨✨

※上手なわけではないので、悪しからず🤣

そう!音を楽しむのよ😁


色々なところに、ジャンベイ君✨

連れ回そうかな🤣


まずは、飲みの席の一本締めの

後にやりたい🤣 よーおー👏 笑


またね〜

バイちゃ👽



バターって飽和脂肪酸で、実は

酸化しにくい良い油なの目

脳の組織は、約6割が脂質びっくり

だから、バターって購入制限

あるんだね💦