こんにちはラブラブ




食事制限無しで、一生太らない
からだになれた、まりまりですビックリマーク


早くも8月ですね💦



今年は、雨がたくさん降ったから、
もしかしたら、これから、

ものすごく暑くはならないかも
ですね。

色々、過剰だった事を、
沈静させてくれてたのかもね。


色々、冷静になると、
見えてくるものが、ありますよね?


たくさん自分と向き合う時間に
なるかもね!


本当にどうしたいの?
って


これからは、本音、本気が、
行動に移す要因になるかもね^ ^



本当に、痩せたい??
意識だけでは、難しいです!

感情です‼️

感情には、敵わない!
とても、強いのよね、、、

感情って凄いんです、、、
また、別記事で書きますね^ ^



整体仲間からもらいました!
効き目凄い❣️   

欲しない‼️  なんだろう?笑




またね〜