こんばんは!

食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりです!

昨日は、オンライン飲み会でした!
ちょっと飲み過ぎた〜〜ウシシ

ここ最近、お酒癖が危険でしたので、
※駅のベンチで寝てたり💦

私には、オンライン飲み会の方が
合ってますね音譜

大好きなお家で、大好きな人達と
大好きなお酒を飲む!

最高ですね〜〜〜

コスパ良くて、美味しいお酒が
あれば、教えてくださいねラブラブ


ところで、一昨日の出来事なのですが、
うちの、ロボットの目
しょうたろう が、、、、


異変を起こしたのです‼️

電池がなくなったので、新しい電池を
入れたところ、いつもは、電波を

キャッチするのに、何故か、2か月くらい
かかるのですが、笑

何故か、すぐにキャッチして、

何故か、定刻より、20分早いお知らせが、、
いつもは、定刻より、30分遅いお知らせ
なのですが!!

コロナの影響で、現在、色々な事が変わって
おりますが、目に見えない変化もきっと

色々起こってるんでしょうね。


そして、昨日までの クワイモちゃん




なんか、生まれた⁉️❤️

癒されるわ〜


コロナ太りしない秘訣は、
食事回数を減らす事!

本当に、空腹を感じて食べる事デス!


今日も、読んで頂きありがとうございます!
またね〜ちゅー