こんばんは!

食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりですラブラブ

皆様、いかがお過ごしですか?
今日は、5/2ゴールデンウィークですね!
まさか、お家で過ごすなんて、

考えもしなかったですよね💦
そして、今年は、なんだか
涼しくないですか⁉️


ここ数年、この時期は、
高尾山へ行くときは、暑くて
半袖で、行ってましたから〜


やはり、色々な自粛の影響により、
地球が、本来のエネルギーを
取り戻しているのかもしれませんね。


ここ最近、地球は、かなり
エネルギー漏れしてましたもんね…



 
そして、最近の私は、
いつもの日常より、
ゆっくりな時間を過ごしており、


とても、穏やかなエネルギーです^ ^
植物も長持ち!笑 



そして6年前の今日は、忘れもしない
本当の私を取り戻すきっかけの日と
なりました目



飲み仲間に、高尾山に誘われて、
全く、興味がなかったのですが、


山頂ビール🍺最高だよ!
って、1度限りの団子目当てで、
登りました笑



まあ❣️そしたら、
当時、私が、想像してた
山登りとは、違い


大好きな大好きな
快適な世界ゲラゲラ
だったのです!


酸素も多く空気も美味しい!
緑多くて、影が沢山で意外と涼しい!
適度な距離で、程よい疲れ!
最後は、大自然の景色を見ながら
山頂ビールで大宴会!


ずっとずっと、大好きだった
自然の中で過ごす醍醐味を
いつのまにか、忘れていたのです!!


日焼けをしたくないからと、 
大好きなものを、知らないうちに、
ずっとずっと、避けていたのです!!!


大好きな物に触れると、
人は、心から、幸せを感じますラブラブ

心が幸せだと、からだへも
良い影響を与えますラブラブ


いつもより、時間のできた、今!
〇〇だからと、避けているものを
見直してみてください目



もしかしたら、私みたいに
大好きなものを、忘れているかも
しれませんよビックリマーク



またね〜ちゅー