こんばんは!

食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりですラブラブ


今日は、夕方から、フリーでしたので、
スーパーへ
桜並木が、新緑並木になり🌿

なんだか空気もよく、道中、
最高に気持ち良かった!


でも、人、多い^^;  そうだ!祭日だよね、


ぬか漬けにする、野菜を買い、
お酒の幅を広げる為に、笑


今まで、飲んでないウイスキーを購入!


お家で、ロックで飲みたかったんです!!
いつもより、時間あるし、
せっかくだしね!


昔、ハイボールで、初対面の男子の前で
吐いた、トラウマがあり笑い泣き


ずっと、
ウイスキーは、敬遠してましておーっ!


太陽☀️みたいで、可愛い音譜音譜音譜




いつも、ビールで、ガブガブ飲んでるから
なんか、ゆっくり飲むのも良いね👍



大満足ラブラブラブラブラブラブ


楽しむには、
好きなものの、幅を広げると
良いかもしれませんひらめき電球


ウイスキーのトラウマも解消‼️
そして、このウイスキーは、色々
アレンジして飲むのが、醍醐味らしいビックリマーク


お家BAR 楽しそうゲラゲラ



満たされると、太らないからね!
またね〜〜ちゅー