こんばんはビックリマーク



食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりですドキドキ


今、たくさんの方が、外出自粛により、
時間がある状態になっていますよね!

これって、本当すごいです!
会社員時代に、有給を死ぬほど流した
私にとっては、ある意味羨ましいです…
※不謹慎に取られたら、ごめんなさい


昔、ストレスを解消するには、科学的に
仕事を2週間休む事らしい目


って聞いて、絶対無理❗️って思ってたの
ですが…


時間ができた今!さあ!
何をしますか? 何にフォーカスしますか?



私は、仕事以外にやりたい事がありました
飽きっぽいわたしが、ずっと好きな事ドキドキ


今は、㊙️だけど、この先、お役に
立てる日が来ると思いますウシシ


後、不安は、あるけど、
なんとかなる❗️って思っていたら、

YouTubeにたどり着きました音譜音譜音譜
宇宙と仲良し/Qさん



あと、やはり、この方の

だいじょうぶだ〜❣️
まさに言霊ですね!


実は、2週間前、広島の実家に
いる父が、突然倒れてしまい

意識がなくなり、
一時、パニックになりました…


でも、今は、病室も入れないし、、、
だから、せめて、祈る事しかできなくて


そしたら、今日、ごはん食べれるまで
回復してると笑い泣き


うんうん!
だいじょうぶ❣️


そしてね!ダイエット関連としては、
動いてないから、太る‼️滝汗
って、思って食べない事ですっ!


お家でご飯だから、この際、
本当の空腹を知ってください^ ^

時間が来たから食べるのではなく、
本当にお腹が空いたら食べる‼️


そしたら、やっぱり
大丈夫だからウインク




またね〜ドキドキ