こんばんはドキドキ


食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりです


今日、気がついたのですが、
今年は、もの凄い風が強いのに、

桜🌸が長持ちしてる
って思ったんです^ ^


そして、やはり自然って、凄い!

桜を例にとると、


毎年、花🌸を咲かせるんですよラブラブ
ウイルスにも負けないし…



本当、大先生ですね


うちのガジュマル氏も



新芽🌱がラブラブ!


毎月恒例の高尾山にも、しばらく
行けてないので、グリーンパワーの

充電が少なくなってるはずだけど、


ガジュマル氏のおかげで、元気

そして、本当に大切にしたい事など
わかったから、大変な事もあるけど

心は、穏やかですラブラブ


自然って、太陽の光から、
栄養を貰ってるんですよね^_^


人は、日々の生活体験を栄養にしてると、
習った事を思い出しました目


栄養にするか、毒にするかは、
受け取り方次第ですよね



人は、脳が発達してる分、複雑に
考えてしまうマイナス面もありますネ!



体験、体感できる事が、本当は、凄い事
なのにね目




変化って、きっと
安定する為に起こるんですよね!



あと、私事ですが、不思議な
味覚の変化が、起こりまして、、



大好きだった、チョコパイが、
食べられなくなりました・・・笑い泣き



あと、缶ビールも、、、
瓶ビールしか、、、
近くに大瓶しか売ってない笑


そして、何故か、こちらは、
33年くらい続いてます笑





まずい!   ってのアレですよ笑
今では、こんなに素敵なパッケージにウシシ


なんでしょう、引っ越しなどで、
過去に何回か、頼まなかったら、

必ず、ニキビ、いや、吹き出物が出来る!


今回も、出た目
私、症状出てないけど、アトピー体質


なんです! でも、全く出てないのは、
きっと、このせいかも!


私と、初めてご飯食べに行った人には、
よく、驚かれるんですけど、


私、基本、サラダ頼まないんです笑

なんとなく、エステティシャンって

サラダ頼みそうなイメージなのかな?
まあ、女性は、そうかもね!



いきなり、メインのお肉とか最初に
頼むから、ビックリされる笑


だって、青汁飲んでるからね!



しかも、冷凍なので、備蓄するしかないにひひ



なんだか、話がズレたけど、
やはり、自然パワーって凄い🌱





またね〜ちゅー