こんにちは爆笑



食事制限無しで、一生太らないからだを
つくった、まりまりですラブラブ


今日は、毎年恒例の仲間達との
お家お花見会でした🌸


お家の中に、ブルーシートを敷いての
お花見会🌸


でしたが、中止‼️になりました笑い泣き
土日の自粛だけでなく、

なんだか、出来ない理由が
次々出てきて…


いつもなら、ああ!
辞めろって事なんだなって

気がつくのだけど、どうしても、
絶景を見せてあげたい❣️って


お節介な私が消えなくて笑

3日前の桜🌸🌸🌸



でも、今回は、まさかの
ある意味、レアなグラサン




桜🌸と雪❄️



まさか、雪が降るなんて、、、


ホント、2020年激動の年ですねゲッソリ
色々あって、大変な事あるけど



固定概念をぶっ壊せ〜ドクロドクロドクロ
られてる〜?



その先に、本当に、本当に大切なものに
気がつくのねドキドキ




大事だと思って、握りしめてたものを
再確認できる、大きなギフトかも!?



今、色々大変なのに、どこかで
ワクワクしてる冒険好きな


私を楽しんでますウシシ



今、出来ることを一生懸命する❣️



またね〜ちゅー