こんばんはドキドキ







食事制限無しで、一生太らない
からだをつくった、まりまりですラブラブ





もう、2月も、3分の一あせる





今年は驚くほど、月日が流れるのが
早いと何かの情報で聞いてたが、




ホント早いあせるあせる
ちょっと待って〜









今日は、ディナーブッフェで、仲間の
お誕生日会🎉🎉🎉






うふふ
ゴディバゲラゲラ 食べ放題なんて!!

一足早い、自分へのバレンタインだわグラサン





以前は、過食症でしたので
ブッフェだと、歯止めがきかないから、



怖くて、行けなかったけど




克服した今では、楽しみラブラブラブラブラブラブ





この前、ブッフェから、ヒントを
頂き、エステや整体も




ブッフェスタイル



にしちゃいましたゲラゲラ








良かったら、ご来店前に
こちらにいらしてくださいね爆笑





ブースNo.36
疲れも取れるハンドケアですラブラブ



初イベントなんで、ドキドキ💓











今年こそ本気で、なりたいあなたにちゅー
私も、全力で取り組みますラブラブ








期間中は、ラインでのやり取りも
どんどんしてください音譜




積極的な方ドキドキ大好きです!
















では、たくさん食べて、もちろん
飲んで楽しんできます音譜音譜音譜







またね〜