帳尻を合わせる食事 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。





通常なら日曜日は,まったりのんびりと過ごして…ダラダラと食べたり,ソファでぐで〰っと横になっているのですが



今日はちょうどお昼にお仕事が入っていました。



いつも通り朝起きて,入浴して,朝食を食べて…平日と同じような行動をすると身体がシャキッとしてきます。
溜まっていた家事もスッキリと片付けられました(^^)




お昼ご飯はお仕事が終わった帰宅後、
ほどほどの量で抑えられました。




夕飯は早めに5時過ぎ〰


主人が趣味のサッカーへ行き,お昼ご飯を食べるタイミングが無かったとか…ゲッソリゲッソリゲッソリ

後から聞いたら,試合前にカロリーメイトをちゃんと食べたとか…
(それは…お昼ご飯を食べた事になりますよ💦)


爆笑


慌てて,IH卓上コンロを持ち出し,フライパン をのせて〰何もかもフライパン で焼きながら食べました!



昨日はかなり高カロリーの食事をしてしまったので〰爆笑












今日で帳尻を合わせます爆笑








昨日から手抜きな食事です笑い泣き