流れに乗ってみる | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。

『自分の意志とは違っても,
流れに乗ってみる』


今年12月で役職定年する主人,
その後の事は全くわかりません真顔



このまま今の会社に残るのか…⁉️
関連会社へ行くのか…⁉️
自分で別の職場をさがすのか…⁉️



人事部次第ですガーン



見当もつきませんアセアセ



仕事に対してとても真面目で,
石橋を何度も何度も叩いて渡るし,冒険なんて絶対にしない主人ですから,

これまで大きな問題も無く安泰に過ごしてこられましたうずまき







主人は,今後のことについて
いろんな願望や希望があるみたいですが…人事部が決める事です。


流れに乗るだけです。


流れ着いた所がイイところ…


子どもたちの結婚があるし,リフォームもしたいし,義両親もまだまだ…爆笑私たちの老後資金も出来るだけ多い方がいいし…(欲が止まりませんポーン笑い泣き笑い泣き)


なんと言っても,55歳の元気な男が毎日家にいられるのももやもやガーンもやもやガーンもやもや


それよりも社会のために働きない!

必要とされる場所があるのなら身を粉にして尽くしなさい!(鬼嫁が入ってきたのでこの辺りで〰)


でも〰
『仕事がどうしても無理だったら辞めて,実家で自給自足の生活をしましょう』
これまで私から主人へ言い続けてきた言葉ですうずまき


12月が怖いデスアセアセ