プラスとマイナス | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




義実家のこたつ布団を
コインランドリーで洗濯・乾燥してきましたキラキラキラキラ


寒がりの義母のために義実家は,ほぼ一年中コタツ布団を掛けたままデス爆笑

夏場の2,3ヶ月だけ外してます
滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン




今年もイロイロ汚れていましたがもやもやもやもやもやもや

コインランドリーでスッキリきれいになりましたキラキラキラキラ





椅子タイプのリビングこたつなので,上掛け布団も大きいし,敷布団も厚手タイプが2枚〰アセアセアセアセ




ひとりで載せたり運んだりしたので〰
一気に体力使いましたあしあとあしあと











ウチも椅子タイプのリビングこたつが欲しい〰と思っていましたが
この大きな布団類を見ると『もう要らないもやもや』と思ってしまいますガーン



椅子タイプのコタツは楽チンだし,食事の時も温かいピンクハートラブラブ

けど〰
布団類を家で洗濯するのは無理だし,乾燥できないアセアセ
コインランドリーに持っていくのも大変だし,夏場の置き場所もありません💦



今使っている小さめコタツで十分デス!




物ごとの『プラスとマイナス』を実感しています。









うちの和室を占領している
コタツ布団,
明日,主人に義実家へ運んでもらいますガーンガーン