心強い言葉 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。













お仕事先のオーディオ環境が変わり

CDをUSBに取り込んで使っています。

同僚から「USBとかBluetoothとか…何がなんだかわからない💦」とSOSが来ました!



私もサッパリ分かりませんが,どうにかこうにかパソコンを使ってUSBにCD10枚分を取り込み出来ました!


20年以上前に主人から

「パソコンは,ちょっとやそっとじゃ壊れないから〰思い切って自分でイロイロさわってみたら良い‼️その方が覚えるよニヒヒ

とナイスなアドバイスがあり,今でも私の中で生きています爆笑



[ちょっとやそっと]以上の事があり,呆れられた事多々もやもやガーン



同僚の分もUSBに取り込んでお渡ししたらとっても喜んでくれましたおねがいウインク

「ありがとう〰まだ昭和で止まっていたぁあしあと
と笑いも忘れず〰グッ


困った時はお互い様です(^^)







今夜もエアコン効かせておでんデス(^^)