ピンクでストレッチとヨガ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。










ストレッチ,筋膜リリース,ヨガ…



リビングで一人いろいろやってますニヤリ









気がついたら〰ピンクだらけでしたもやもや



ピンクのヨガマット!
ピンクのトレーニングパンツ!!



びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑






トップスが白だったので〰
まぁイイか…と思って着ました滝汗ゲロー



『ピンク色は,女性ホルモンをどんどん出してくれる』

って,聞いたことがありますラブニコニコ



最近,『暑い暑い💦😵』と感じる事が多いのですが〰
更年期なんですかね〰ガーン

女性ホルモンが枯渇しているんですかね〰ガーン





ピンクに囲まれて,明るい気分になっているのは間違いありません照れ照れ照れ