23歳男の願望! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。

 










次男は幼い頃からナゼかスネ毛ばかり気にする子でした爆笑爆笑



昨夜の家族LINE,長崎と東京で暮らす息子たちへ

私の『元気にしてる?』メッセージに

長男はいつものスタンプで返事‼️



次男は〰
主人がヨガをしている画像を見て
足の毛キレイキラキラキラキラ』が先に来ましたアセアセ

『体調はイイよ!何も変わらないよ〰‼️』では無くて
『父さんヨガ頑張ってるね〰』でも無くてもやもやもやもや


『足の毛キレイって笑い泣き笑い泣き


幼い頃からずーっとサッカーをしていたので,サッカーのストッキングで摩擦(?)刺激(?)されて濃くなったのか〰

でも〰そこまでボーボーに濃いわけでもないので,私は気にする必要はないと思いますが〰次男にしてみたら嫌なのでしょうチューチュー





『バイト代を貯めて,脱毛へ行ってみれば⁉️』とコッソリ言ってみましょうかガーン!?



相変わらず不思議な23歳次男デスあしあと足あしあと