ほとんどの占いが下位! | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




めざましテレビ12位💦


dメニュー 11位タラー



こちらameblo12位もやもや



今日のうお座♓️はあまり良くない運勢!



毎日確認している運勢占いが全部下位って事も珍しいデスガーン

今日はいろいろ気をつけましょう…という意味に受け止めてるしかないわ!!

お仕事も入ってるので〰占いを参考にして,丁寧にお仕事してきますキョロキョロ

言葉を大切に…身振り手振りを交えて…相手にちゃんと伝わるように丁寧にお仕事してきますびっくり



さて,今日も頑張りましょうルンルンキラキラ







リビングの観葉植物・コンシンネ


今月初めに肥料を入れました。


若葉もキレイに伸びてますうずまき