一日一仕事(アタマか身体を使おう) | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。










朝からしっかり筋トレとヨガ頑張りましたニコニコ



オリエンタルユリが咲き始めているので,リビングに香りが漂っています。






今日の予定はありません💦





何かしなきゃ…





「一日一仕事!アタマかカラダを使おうキラキラ」と思い,玄関の掃除です。



メインは靴箱の掃除!




履かない靴は一足だけ…主人の昔の靴デスガーン




靴箱にいろんなモノが詰め込んでありました。



・子どもたちのサッカー関係(シューズ入れ,インソール,すね当て,取替え用スパイク?ビス?)


・何度も使った跡が残る軍手


・主人のゴルフグローブ


・なぜかビニール袋類




もやもやもやもやもやもや













とりあえず不用品は処分します。





整理整頓していると頭の中がクリアになってきます。


シンプルに
「要る‼️」か「要らない‼️」か…


その繰り返し爆笑







玄関がキレイになって

スッキリしましたうずまき