ジャスミンの香りはマダムの香り⁈ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。








朝から筋トレちょっとして〰


朝家事して〰


お仕事へ行く予定でしたが,やはりキャンセルでした笑い泣き

今日も一日お休みです。


玄関先のプランターから羽衣ジャスミンをチョキチョキしてポトスと一緒に飾ってます。

少しずつ花が咲き始めて,今朝はリビング中に香りが広がってます。


ジャスミン特有の香り


主人曰く「良い言い方したらマダムの匂い,別な言い方したらデパートの化粧品コーナーの匂い」だそうです💦

あまり好きな香りじゃないみたいゲロー





”香り"じゃなくて"匂い"ガーンガーン

って言うしほっこりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




そう言われたら確かに「マダムの香りだけど…」



匂い…ってもやもや

















今日も白パン焼きました。

先日に続いて2回目のチャレンジです。












私のお昼ご飯



白パンにハムと卵,
白パンにクリーチーズとハチミツ


手軽に作れる白パン,しばらくハマりそうです(*´∇`*)