生クリームがあれば… | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。












ホームベーカリーでパンを焼きました。


材料を準備しているとき,ココアパウダーが目に入りました。ついつい投入してしまい…


ココアパンになりました。


珍しくキレイに焼けました。


これに生クリームがあったら最高〰なんですが


生クリームがありません💦



元々ココアパンを焼く予定は無かったし…普段は生クリームを使うこと無いので冷蔵庫に常備もしていません爆笑

生クリームを買いに行く事もせずにココアパンだけ食べました。


生クリームをタップリつけて食べたらきっと幸せな気分になれたと思います。




予定外な事は「幸せ気分」の妄想が激しくなると実感しましたもやもや






明日は生クリームを買って〰ココアパンを美味しく食べたいと思いますデレデレ













昨日立ち寄った公園で春満喫しました。