妻ランチと夫弁当の格差 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。








今日も筋トレして〰


朝家事して〰


録画観て〰


身支度整えたら〰


久しぶりにママ友とランチでしたニコニコニコニコ






ママ友の息子さんが3浪目で無事に超難関学部(国立大)へ合格されたので〰お祝いランチですルンルンキラキラルンルンキラキラ



本来ならもっと多くのママ友たちとお祝いしたかったのですが(ビール🍺やワイン🍷と共に…)コロナ自粛もやもや


落ち着いたら盛大にお祝いするということで,今日は細やかなランチ!

















(食欲,おしゃべり優先で写真撮り忘れました…
画像お借りしました〰)







かなりボリュームもあり,雰囲気も良くて〰





妻は美味しいランチで満足でしたラブラブ








主人は私の手作り弁当ですあしあとあしあと



今日の昼食は私の方が断然豪華キラキラキラキラ





たまにはイイですねニコニコ爆笑




主人弁当

⭐️ソーストンカツ(冷食)

⭐️ごぼうと豚肉のうま煮

⭐️卵巻き

⭐️竹輪の磯辺揚げ

⭐️紫キャベツの甘酢和え

⭐️レタス,大葉,ミニトマト