薄ら味のハンバーグと硬い唐揚げ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。













今朝の主人弁当


先日多めに作って冷凍していたハンバーグをお弁当に詰めましたが…


味付けを忘れていましたもやもや


作る時に下味で塩コショウ,焼いた後にトマトソース味でチョット煮込んだだけタラー


おまけに今日の唐揚げ,うっかり揚げすぎて硬くなりました笑い泣き





食べにくかったでしょうねちゅー






白ごはんにはゴマ塩を2振りアセアセアセアセ
















今日の水分はコーヒーだけあしあと

せめてスープでもあれば良かったケド笑い泣き


どう考えても食べにくいもやもやもやもやもやもやもやもや




まぁ〰こんな日もありますね滝汗






⭐️ハンバーグ(薄々味)

⭐️唐揚げ(お肉硬めガーン)

⭐️煮物
(ジャガイモ,人参,玉ねぎ,コーン,枝豆,油揚げ)

⭐️卵巻き

⭐️紫キャベツの甘酢和え

⭐️レタス,ミニトマト