確定申告と旅行 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。





サラリーマンの主人と,個人事業主扱いの私!


今年も恒例の確定申告(私の分)の季節がやってきました。




毎年,確定申告書用紙が郵送されてきます。
…早く終わらせよう…









今朝の新聞折り込みに旅行会社ツアーのチラシが入ってました。

旅行にも行きたいデスニコニコ







サラリーマンの主人は〰
有給休暇がたっぷり(⁉️)あります。

個人事業主扱いの私は〰
「出来高払い」!働いた分だけのお給料です。体調不良などでお仕事を休んだらお給料はありません笑い泣き

なんかモヤモヤもやもや




旅行へ行く時は〰
私はお仕事を休みますが,主人は有給休暇を使います。

だいぶモヤモヤもやもやもやもや


確定申告の計算していると,私1人分の税金や年金など多額な支払いに悲しくなります。


とってもモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもや






早く終わらせて,旅行の計画を立てましょうイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ