愚痴を言える夫婦関係 | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




主人が仕事のこと(主に職場の人間関係など)で愚痴を言ようになりました。


年齢的なモノなのか…ホントに仕事が大変なのか…ようやく愚痴が言える夫婦関係になったのか!? 


よくわかりませんガーン 



私はただ「え〰もやもやそうなの?」「信じられないねえ💦」など少し大袈裟に同調,同意してます!






これが正解なのか間違いなのかもわからないけど…ニヤニヤ



こうすることしか思い浮かばないので滝汗












今日の主人弁当


⭐️唐揚げ

⭐️海老とブロッコリーの中華炒め

⭐️卵巻き

⭐️きゅうり,ミニトマト

🌸鷄つくね入り野菜スープ








お昼ぐらいはゆっくり食べて欲しいけど…


無理みたいねチュー