あの人も順調(ツイてた日!) | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




お仕事先のスタッフさんの事!


『先日は…

①小さなバドミントン大会だったけど準優勝して…

②準優勝景品がお肉(確か…)で…

③抽選大会でコーヒーセットが当たり…

④大会協賛店でバドミントン用品が3割引で購入できて…

⑤夜は職場の飲み会で…思い切り呑んだ!


何もかもラッキー・ツイてた日だったから,しばらく不運な事が起こっても受け入れていくわ爆笑




私の昨日と一緒!何もかも順調・ツイてることが続くと不安になりますおねがい笑い泣き
(アラフィフの経験値滝汗)










『人生バランス!日々バランス!!


良いことばかりも続かない,悪いことばかりも続かない





いつだって地球は回っているのだ‼️

















主人のお弁当ですルンルン






⭐️唐揚げ

⭐️鮭のグリル焼き

⭐️卵巻き

⭐️紫ダイコンの甘酢和え

⭐️大葉,レタス,ブロッコリー,
スナップエンドウ









明日は義母の大腸検査!
無事に終りますように!

明日もちゃんと地球が回りますようにもやもや